お知らせ

ニュース一覧

全 27 件
26 件目から 27 件目まで表示
タイトル 第2回介護フォトコンテストかごしま入賞作品 日時 2013/01/09
内容 昨年度に引き続き、21世紀委員会を中心に介護を通したふれあい、介護の醍醐味を振返り現場で働く人に介護の魅力を再確認して頂く、老後を心配されている方や介護をされている家族これから介護をされるご家族に現場から介護の魅力を発信することを目的として開催し、92施設417点の作品を応募いただきました。介護の日のイベントとして11月11日にイオン鹿児島ショッピングセンターにてパネル展・審査会を開催し、約693名の方に投票をいただき入賞作品を確定いたしましたので、添付ご参照ください。関係者の皆様のご協力のもと、数多くの皆様のご来場を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
添付ファイル  
タイトル 介護フォトコンテストかごしま入賞作品 日時 2012/01/10
内容 21世紀委員会を中心に介護を通したふれあい、介護の醍醐味を振返り現場で働く人に介護の魅力を再確認して頂く、老後を心配されている方や介護をされている家族これから介護をされるご家族に現場から介護の魅力を発信することを目的として開催し、61施設225点の作品を応募いただきました。介護の日のイベントとして11月12日にイオン鹿児島ショッピングセンターにてパネル展・審査会を開催し、約680名の方に投票をいただき入賞作品を確定いたしましたので、添付ご参照ください。関係者の皆様のご協力のもと、数多くの皆様のご来場を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
添付ファイル